

バトン

暇かときかれれば
はい。そうです。

やることないの?って聞かれれば
ちゃんとありますよ。


【見たらすぐやるバトル】
見た人は必ずやること。今すぐやること。
うーん…もぅ疲れてきたんだけど、一度のったのでやります。

▼ステータス▼

HN:かつ
年齢:22歳
職業:ビップな学生
病気:妄想病
装備:笑ってごまかす

[靴のサイズ]
27だと思ってたのに、26になってる。

[兄弟]
弟(19)

▼好きなもの▼

[色]
青・オレンジ・緑・赤

[番号]


[動物]


[飲み物]
オレンジジュース。イチゴオーレ。ビール。ワイン。焼酎。

[ソーダ]
好き。

[本]
面白い本。ためになる本。

[花]
ひまわり

▼質問▼

[髪染めてる?]
はい。

[髪巻いてる?]
いいえ。

[タトゥーしてる?]
いいえ。

[ピアス開けてる?]
いいえ。一回あけて、気絶したことがあるから。

[カンニングしたことある?]
軽くねw

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲むし吸う。

[ジェットコースター好き?]
ばり好き。

[どこかに引越できたらな~と思う?]
夢の一人暮らし

[ピアス開けたい?]
いや、あけたくないね。気絶したし。絶対あれるし。

[掃除好き?]
あまり好きじゃないけど、無性にしたくなるときがある。

[丸字?どんな筆記?]
丸字かわからんけど、相当へたやで。

[Webcamera持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
知ってるつもり。

[コンピューターから離れられる?]
いくらでも。。。プチ依存症やけどw

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるね。

[犯罪犯したことある?]
軽いのは山ほど。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
よくある。

[嘘ついたことある?]
それはね。人間だもん。

[誰かを愛したことある?]
あるよ。

[友達とキスしたことある?]
王様ゲームで。

[人を利用したことある?]
あるかな。

[使われたことは?]
ありまくりやね。

[浮気されたことある?]
されてないと信じてる。

[何かを盗んだことある?]
あるよ。親の目の前で。それで、夜道においてかれたことがあるわ。

[拳銃を手にしたことある?]
あるよ。

▼今現在▼

[今着てる服]
赤のタンクトップ。緑のハーフパンツ。

[今のムード]
ほのぼのとした日常。

[今のテイスト]
あまずっぱい。

[今のにおい]
さわやかなにおい。

[今の髪型]
ばり寝癖。

[今やりたいこと]
草原で日向ぼっこ。

[今聞いてるCD]
CDじゃないけど、イタストの音楽が流れてる。

[最近読んだ本]
インドの本。卒論やってたけんね。

[最近見た映画]
うーん。なんだろう。家でっていうなら、トリック。

[最後に食べたもの]
お好み焼きともんじゃ焼きの中間みたいなやつで、感触ははんぺんみたいなやつ。

[最後に電話で喋った人]
まなぶ

[ドラッグ使ったんは?]
いつやろ?・・・

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
いるでしょ。俺の周りは、宇宙人ばっかやでw

[初恋覚えてる?]
うん。もちろん。

[まだ好き?]
それはないでしょ。

[新聞読む?]
一応。

[ゲイやビアンの友達はいる?]
いないよ。

[奇跡を信じる?]
信じるよ。

[成績いい?]
勉強すれば。

[帽子かぶる?]
たまに。

[自己嫌悪する?]
たまにね。

[なんかに依存してる?]
タバコ依存症。7月1日から止めようかなと思ってるけど・・・

[親友いる?]
いるよ。

[身近に感じれる友達いる?]
うん。いるよ。

[自分の字好き?]
もっと上手く書けたら好きになるのに。

[見た目気にする?]
こんな俺でもね。一応、気にするさ。

[ファーストキス]
初彼女と。

[一目惚れって信じる?]
信じるよ。

[ビビビ!を信じる?]
信じるね。感じたいね。

[思わせぶりは激しい方?]
思わせぶりすら出来ない、悲しい子さ。

[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない]
はい。肝心なときに。

▼自分のこと▼

[よく物思いにふける]
俺の得意技やね。

[自分は性格悪いと思う?]
思ったら終わりやし。思わんでも終わりやね。常に改善する心があれば、いずれよくなるよ。

[いやみっぽい]
ぽくないはず。

[天使?]
です!昔のあだ名は、○コ○コエンジェル(爆)

[悪魔?]
ですね! 小悪魔な天使w

[シャイ?]
根がシャイやね。

[よく喋る?]
しゃべりだしたらとまらない。

[疲れた?]
今起きたばっかりだから。これを早くかいてトイレにいかねば。


無視せんで、ちゃんと書いてやー

comment

Secret

