

典型的B型

俺の友達に典型的B型がいます。

そいつには、めっちゃ感謝しています。


ばり自己中で、めっちゃ気分屋
Sっ気たっぷり。

でも、めっちゃ仲間想いやねん。


彼の気遣いを肌にひしひしと感じさしてもらいました。
めっちゃ嬉しかったし、その気持ちにばり感謝しています。

それに、自分が行動で応えれていないのが、情けないです。
気持ちでは、もっとアグレッシブにって思ってるんだけど、自分のマイペースを崩せない自分がいます。

俺もやっぱ典型的B型なのかもしれないですね。


彼に一言いいたいです。
まじでありがとう。

comment

Secret

