

デスノート

先週の金曜日に行ってきました。

待望のデスノート。


友達の前評判では、3くらいでした。

俺の評価はというと、3.9です。
4は不吉だから、ちょっとさげただけ。


率直なコメントは、最高でした。
ただ、最後の終わり方は、せこいーよ。

あんな、終わり方されたら、続きがばり気になるやん。
絶対、続編見にいかなあかんし。

ほんまに中途半端に終わったんよ。


良かった点は
リュークがかっこよかったところ
イメージそのまま
キラ役の藤原たつやも、ばりはまり役やったし


悪かった点は
ある登場人物が、最後に殺されたこと
あれじゃ、キラファンが減るやん。

あと、Lは、窪塚にやってほしかったな。

comment

Secret

Lに窪塚もってくるの、いいかも!!!
  • 2006-07-03
  • こぶちゃん URL
  • edit

でしょ!?
  • 2006-07-04
  • かつ URL
  • edit

おひさ♪
  • 2006-08-17
  • MEIKA URL
  • edit

おひさ
  • 2006-08-19
  • かつ URL
  • edit
