

去年の思い出と共に

浴衣でキャンパスを歩いている子がいように多いです。
天気もあんまりよくないし、霧がでまくってるというのに

霧の中の浴衣姿が、すごく今日という日にぴったりな気がするのはなぜだろう。
この霧が思わず天の川を意識さしてくれるんだろう。


去年の今日は、ばかまる軍団で、恒例の鍋パをしていたな。小川のほとりで、花火をして騒ぎまくってた記憶がほのかに頭をかすめていく。警察がきて、こってり怒られてたね。途中でリタイアした俺は、そんなことも知らず、ぐーぐーと寝てたっけな。


ここ最近、大学生活で2番目に遊んでると思ってたけど、そんなこともないんだなとさっき自覚してしまった。なんだかんだいいながら、いつもいつも遊んでたなと。


今は堕落している。精神的にまいってるわけでもない。なにかがあったわけでもない。ただ、体がだるい。顔がほっててる。気力がない。
まさにだるだる症候群です。

comment

Secret

