スポンサーサイト


写真日記

集合写真In体育館

↑体育館の上から隠し撮り

ハンドの試合に行ってきました。
俺は、カメラマンとして
写真とりまくりました。

てか、動いてるものをとるなんて、まじ無理
神業やし


ハンドの試合は、俺的には面白くなかったです。
だって、でれなかったんだもん。


サン馬鹿とマネージャ

↑試合前(サン馬鹿とマネージャー)



集合写真In更衣室

↑試合後(更衣室で集合写真)


おさむ、かつ

↑おさむとのツーショット


大事な用事があったのに、わざわざ試合を観にきてくれたおさむ。
おさむが来てくれたおかげで、皆喜んでたし、俺も遊んでもらえたので、まじ感謝いっぱいです。
ありがとう。


苗、きよ、涼

↑きよちゃん、涼、苗

東京から遊びにきていた苗ときよちゃんに、サンピコの駐車場で遭遇。

きよちゃんは、かわいくなってたし、苗のソニー信仰ぶりは、変わらず高いものだった。


昨日一日は、充実したもんだったな。

ハンドの試合でプチ遠征出来たし
おさむに会えたし
苗&きよちゃんに会えたし

すごく最高な日でした。


でも、最後は、ゲームばっかする引き篭もり族に戻ってしまったわ。

スポンサーサイト

comment

Secret

ゆーあーうえるかむよ☆
ハンド初めて見たけどあたしも出たくなったわ。攻撃は最大の防御だね!!
  • 2006-07-09
  • おさむ URL
  • edit

おおーーーー!!写真よこせ~~!!!!!www まじでありがとう!!
  • 2006-07-10
  • 涼 URL
  • edit

おさむ>そうだね。がんがん攻撃していくべきやね

涼>気づいたら、自分がうつってる写真がほとんどなかったやw
  • 2006-07-10
  • かつ URL
  • edit

おれも、おれも


うつりたいw
  • 2006-07-10
  • まなてぃ URL
  • edit

まなてぃーの部屋を激写してあげるよ☆
  • 2006-07-10
  • かつ URL
  • edit
