

SM診断&SM占い

友達がやっていたので、勝手に拝借。
ぶっちゃけ、めっちゃあたってた。

SM診断
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm


診断結果
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細

マゾヒスト度・88%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

・・・


SM占い
http://u-maker.com/97686.html


占い結果
阪口 勝元さん、あなたはとりあえずS みたいですよぉ☆

● とりあえずS(どちらかというとS)なあなたは、負けず嫌いで、努力家です。とはいっても、興味のないことをするのは大っ嫌い。感情の起伏が激しいので、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っているはずです。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。


● 阪口 勝元さんを狙っている異性は、9人います。




みんなもやってね



comment

Secret

アブノーマル・・・(笑)
あの時の会話を思い出しますww
  • 2006-07-10
  • まゅ。 URL
  • edit

くだらん。やった時間をかえせや
  • 2006-07-10
  • R URL
  • edit

まゅ> あーあ。ゲーセンでの話しか。 ちなみに、俺はいたって、まともでっせ

R>結構あたるやろ。
  • 2006-07-11
  • かつ URL
  • edit
