

結婚バトン

『☆結婚生活バトン☆』   from おさむ

【Q1 結婚したいですか?】

   できればしたい。てか、したい。

【Q2 何歳で結婚したい?】

   今年と来年に運命の人と出会えるんだって。 BYおみくじ
 
【Q3 今プロポーズされたらOKする人がいる?】

   即答はないね。

【Q4 プロポーズはしたい?されたい?】

   したいし。されたい。

【Q5 プロポーズはどんなシチュエーションでしたい?されたい?】

1・  二人で何かをやり遂げたあととかに、抱き合って、「結婚しよ」ていうのとか。(映画の見すぎやし)
2.   サッカーの試合とかで優勝した直後とか・・・(翼君じゃあるまいし)
3.大雨の中で濡れながら、プロポーズとか(ドラマのみすぎやろ)
4.雪景色の中で、クッキーと共に(感動にひたりすぎやろ)
   
【Q6 何歳で子どもが欲しい?】

   30までには

【Q7 自分又は相手の名前を一文字子どもにつけたい?又はつけたい文字がある?】

   ちょっとあるかも

【Q8 あなたの考える子どもの名前は?】

   ♂:しょうご
   ♀:るる


【Q9 どんな子どもに育って欲しい?】

   健康で丈夫な子

【Q10 自分の子どもとどんなことがしたい?】

   ドッチボール
   雪合戦
   そり遊び
   冒険

【Q11 目を閉じて、将来の家庭を想像してみて】

   どろどろになって帰ってくる子供に、お母さんが、「早く服脱いで」。「あなた、早く起きてよ」と俺に   

【Q12 もし子どもがチャラい人と付き合っていたら?】

   一杯つきあわして、相撲して、気合を確かめる

【Q13 もし子どもが18歳の時に結婚したいと言ったら?】

   あんた、生活できんの?
   

【Q14 将来の子どもに一言】

   おおきなれよ

【Q15 将来、幸せな家庭を築きそうな5人に回して下さい】

   今、別府でラブラブな涼・智子カップルに
   ちゃんとしたお父さんになれるか心配なまなぶ
   意外に教育ママに?>ようこ
   たまには、学外のやつもいいよね。カブトムシよろしく
   笑顔が素敵な心優しいママ、こぶちゃん。
   

           気が向いたらやっちょくれ☆

comment

Secret

基本的に舞台は冬ですね^^
かっつんの結婚式はめちゃ面白そうや☆
  • 2006-07-16
  • おさむ URL
  • edit

このようこって私のことかえ??
  • 2006-07-18
  • こよう URL
  • edit

こよう>そうですよ。こよう→ようこ
よろしく
  • 2006-07-18
  • かつ URL
  • edit
