スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント盛りだくさん

出発のとき

↑出発のとき


今日は、海鮮丼旅行しました。
メンバーは、涼、とみー、俺の3人。


車内では、ドラマ古今東西とかやって盛り上がってました。


約3時間のドライブの末、佐伯(鶴見)の海賊焼きのレストランに到着。

謎の三人

↑謎の三人


海賊焼き

↑海賊焼

おにぎりがメインみたいに写ってるところには、つこまんといたって
ちゃんと、海老とかあったけん。


で、海鮮丼は?
ともきかんといて

ここまで、来たというのに、限定20食の為、売り切れで食べれんかったなんてことはないけんさ(爆)

ちょっと寝坊したとって
朝10時に起きる予定やったんやけど
12時に起きてしまってん。


海鮮丼が食べたくて、朝が強い人、一緒に行きましょう!!


海賊焼きを食べた後は、津久見までドライブ。
佐伯にきたついでに、津久見で花火祭りによってみたに
ここから、おさむが加わって、ダブルデートぽく、祭りを楽しみました。

津久見花火大会

↑花火


我ながら上手くとれたんやないかな(自己満)

お祭りにギャラリーとしてきたのは、まじ久しぶり
最近ずっと、屋台をだすがわでしか行ってなかったら、ばり新鮮な気分やった。

でも、なぜか、この前違う祭りで出会った人に覚えられていて、テキヤ度をあぴってしまったねん。
特徴のない顔のはずやのに、なんで覚えられてたんやろか???


祭りが終わってから、帰ろうとしたんやけど、めっちゃ交通渋滞が激しくて、全然動かん状態になっててん
その時に、ハプニングがおこったとです。


ある一人の子がおなかが痛いって言い出して、もう耐えられへん
やばい
トイレまでもたへん
ってことになったので、最終手段を使うことに


「すいません。お宅のトイレ、貸してもらえませんか?」


はい、民家でトイレかりちゃいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

言っとくけどそれは私ではなかとです。
  • 2006-07-17
  • おさむ URL
  • edit

おさむ>そんなに恥ずかしがらなくても(笑)
  • 2006-07-17
  • かつ URL
  • edit

ごめんね!!!
それは私です・・・

でも仕事で訪問販売してたとき、よく「トイレ貸してください」ってお客さんとか、知らない人のとこ行ってたの!W
そのことがそんなに恥知らずと知ったのは、つい最近です・・・w
  • 2006-07-19
  • 智子 URL
  • edit

智子>えっ?それは初耳。でも、確かに我慢できないときあるよね。俺はもっと恥ずかしいことしてるよ(爆)
  • 2006-07-20
  • katsu URL
  • edit
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。