

暴露バトン

【実は―――がいる。】
妄想家な自分がいる。
常に、頭の中は、天使VS悪魔

【実は―――やらかした。】
トイレで酔いつぶれて寝てしまった。
一度ではなく、3,4度
カラオケのトイレで
コンビニで
北京のホテルで
家で

【実は―――知っている。】
あなたの秘密を


【実は―――でした。】
未体験
何がって、それは・・・

【実は―――が好き。 】

元々猫派だったんよ。
絶対、友達と元カノの影響や
ダックスになぜかめっちゃ好かれるし

【実は―――が苦手。】
人前で話すの
めっちゃ人見知りする上に、何十ものストッパーにとめられて、なかなか殻をやぶれないんです。


【実は―――した事ある。】
密入国・密出国
インド・ネパールで
詳しくは、日記のインド・ネパール・タイ旅行編をみてください。

【実は―――が欲しい。】
甘えてくれる人。甘えさしてくれる人。
朝起こしてくれる人。朝ごはん作ってくれる人。

【実は―――を持っている。】
秘密


【暴露させたい7人を指名】
おさむ、りょう、まなぶ、こうすけ(すずき)、はりー、カブトムシ、こぶちゃん

comment

Secret

