

最後の夢 In 別府

かつ・・・かつ・・・
って起こされた。

ふと目をあけてみると
ああ、涼か・・・
と思ってしまったけど

そこにいたのは、学やった

ばりびっくりして、即効目がさめてしまった。
えっ!?まなぶが、わざわざお越しにきてくれたと?
まじでー!?(まなぶ風)

超感動!!

別府最後の朝に学に起こしてもらえるとは、最高のサプライズやし
まじで、ありがとう!!


起こされるまでは、超リアルな夢をみていた。
登場人物は、ここ最近よく一緒にいる涼と、昨日久々に遊んだたつや
あと、強烈な正体不明な女の子二人

夢の内容は、ここ2ヶ月で起こったことを全てまとめたような内容で、涼とたつやにとことん怒られまくった(爆)

たつやには、言葉足らずやって怒られてもうた
実際にいつも涼に怒られてる内容なんだけど、お店の名前や人の名前を、抽象的な話したりするから、もっと具体的に説明せんとわからんやろがって

涼には、謎の女の子二人のどっちにするねん?って問い詰められてしまった。それで、答えをださんかった俺に対して、優柔不断やってばり怒られてしまった。


もう覚えきられんくらい怒られたし
実際に、涼に怒られた内容でw


この2ヶ月、俺って怒られっぱなしやったんかな???


俺も怒っとけば良かったな・・・

comment

Secret

