スポンサーサイト


琵琶湖から帰ってきて

琵琶湖に行ってきました。

関西に住みながら、人生初です。

遠くからみても、近くからみてもまじ海

ビーチはあるわ
漁港はあるわ
ばり広いわで
海としか言いようがありません。

琵琶湖にはあぷーフレンドと釣りしに行って来ました。

魚も結構連れて面白かった^0^
ルアーと同じ大きさの魚が2連ちゃんでつれたときはまじびっくり!!
自分と同じ大きさの餌を食べようとしてるんよ
まじありえんし

2泊したんやけど、極貧生活においやられてる俺は、友達の家1泊、車の中で1泊(その間、ますは、満喫で熟睡)
感想:車の中は意外に結構ぐっすり寝れるで
てか、車の中で暮らしてたって噂をながされてたけど、車の中で寝たんはこれが初めてやで@^@


ほんまは、明日までおるつもりやってんけど、めっちゃ雨やから断念して帰ってきちゃった
まじ疲れたけど、久しぶりにパソコンかちゃかちゃ

友達が占いをしてたんで、そこの勝手にやっちゃいました。
とりあえず、俺は、22年と259日生きてるそうです。

死亡推定日は、63歳だそうです。

恋愛賞味期限は、29歳
もうすぐ終わるやん

芸能人占いでは
中居正弘だそうです。
はい。あーいう人になりたいです。

言葉責めうらないでは
甘い言葉に酔うマゾ
やっぱりそうなっちゃうんですか?
どの占いをやってもMなんだけど
スポンサーサイト

comment

Secret

わーいM男だー
  • 2006-09-15
  • まなてぃ URL
  • edit
