スポンサーサイト


人材派遣

この前、面接したとこにお金を返しに行ってきました。
なんで、お金を借りたかというと

バイトの面接にいったんやけど、超極貧の俺は、写真を撮る金も持ってなかったから、写真なしでいったら、金貸したるからとっておいでって言ってくれたので、借りちゃいました(爆)

てか、この前、新しく2つほど、人材派遣に登録したんやけど
全然、仕事ねー

てか、新規のところやったら仕事がなかなかまわってこねー
やばい。

まじ、大阪におる意味ないやんと思ってもうた


しゃーないから、またまた、昔やってたとこに仕事をもらいにいっちゃいました。
ここは、いつも前日に人員を手配してるから、翌日の仕事をもらうには夕方に行けば大体仕事があるみたい。
こいう人材派遣はまじで便利。
問題は、ちょっと給料が低いことかな
あと、あんまし俺的には好きじゃない仕事やから、出来たら、他でもっと面白くて給料がいいところがいいんやけどね(爆)

誰か、俺に日給1万を超えるバイト紹介してくれーーー


一口に人材派遣いうてもまじいろんなのがあると思ったわ
今までで10社以上に登録したことがあると思うけど、マジ会社によってちゃうわ
時給やったり、日給やったり、日払いやったり週払いやったり
1ヶ月前くらいから仕事が決めたり、前日に決めたりとまじ様々
仕事もいろんなんあるしね

でも、やっぱ、新しいところで仕事もらうのは厳しいね
スポンサーサイト

comment

Secret

全てが希望通りにいけたら、ほんといいよな。何事も。
  • 2006-09-15
  • まなてぃ URL
  • edit

人材派遣って登録しても仕事あんまり回ってこないよねぇー。けど大阪とかなら、回ってきそうな気もするけどな?
  • 2006-09-15
  • mei URL
  • edit

まなてぃー> ですな。

mei> いっぱい仕事もあるところもあるけど、全然ないところもあるんよ。
  • 2006-09-15
  • かつ URL
  • edit
