スポンサーサイト


きーめた

まじ決めた。

何度も何度も予定変更しまくってるけど、もう決めた。
これ以上の予定変更はなしで。

九月半ばに決めた、バイト18連荘
遣り通します。

別府に帰る帰る言うて、未だに帰ってなかったので、最終の予定通り、18連荘が終わってからすぐに帰ります。
ほんで、病院に行きます。
ほんで、別府に残した子羊達とたわむれてきます。

で、その後、大阪に帰って、バイクですぐに名古屋、長野よって、東京に行きます。

東京でお金がかせげそうだったら、東京滞在日数延ばして、難しそうだったら、大阪に帰って、ガチンコバイトします。

で、半年以上前から言ってるオーストラリアに10月末にまじで行きます。
オーストラリアの宿の手配も順調にいきそうやし
航空券も安いやつに目をつけてるので、後は、体を万全にしてお金を稼ぐだけです。


オージー以降の予定は未定やけど
3月のアジア旅行は行きます。
白馬での山篭りもします。

経済面で親孝行できんけど、最後に一緒にいることで、ささやかな親孝行します。


で、当面しなければならないこと
国際免許の取得
多摩信の口座開設
風邪をひかないこと
これ以上、怪我をしないこと(不覚にも昨日、今日と2日連続で怪我をしてしまいました。大したことないです。)
ダイエット(というか筋力アップ)
規則正しい食生活
早起き

スポンサーサイト

comment

Secret

相変わらず活動的でえらいなー!
しかも計画性も伴ってきてるし!
見習う!
  • 2006-09-26
  • まなてぃ URL
  • edit

まなてぃ>計画性なんてないぜ!!
  • 2006-09-26
  • かつ URL
  • edit

どこの都市にいくの~?
どんくらいおんの~?

ps。卒業おめでとう☆遅れてごめんねw
  • 2006-09-29
  • nozomi URL
  • edit

のぞみ>う?ん。オージにいるのぞみかな?
シドニーに行くよ。約1ヶ月。
来月末くらいか11月頭にはオージに到着する予定。
  • 2006-09-29
  • かつ URL
  • edit
