

ちょっとしたハッピー

ローソンで、ポイントを貯めるために、ツタヤカードをだしたんやけど、「ピー」ってエラー

もう1度トライしてもエラー

優しい店員さんは、全ての方向を試してくれました。
もちろんエラー


「どないしたん?」と隣からおばちゃん店員
「カードが・・・」ていうと、「それは大変や!!なんかぬったあげ」

ぬる?何を?

カードが気付ついていたので、そこにローソンシールを






はい。もちろんエラー



ここまで頑張ってくれた店員さんにまじ感謝。
この心優しい店員さんのおかげで、ちょっとハッピーになりました。

実は、この前、大阪市内のローソンで、同じようにエラーがでたときは、「これ使われへんわ。無理やで。」の一言。しかも愛想悪く。


まさに神と悪魔ですわー^-

comment

Secret

  • 2006-09-28
  • 智之 URL
  • edit

www
  • 2006-09-28
  • かつ URL
  • edit
