スポンサーサイト


妹孝行

ここ最近、一日中一人で妄想ばっかしてうつになりそうだったので、なお(妹)を食事に拉致ちゃいました。


といっても、毎日、顔あわしてんだけどね
でも、ほとんど家庭内別居みたいな感じ
すれ違いの生活やし
あっても全く話さず
食事も同じタイミングなのに、違う場所で食べたり
ほんま、冷めた夫婦みたいな感じ


でも、たまにご飯作ってくれるんよね。そん時はまじ感動。めっちゃ無愛想にしてるけど、内心めっちゃ嬉しい。
もう最後ってのもあって、今までの恩返しにと晩御飯をごちそうし
俺の妄想話をいっぱい聞いてもらっちゃいました。


なおと二人きりで、飯を食べるとか、よく考えると1年半ぶり
4,5年前、よく一緒に遊んでたのがまじ不思議
久しぶりに、めっちゃ話して、楽しい一時を過ごしたとさ。


仮面夫婦はやはり家に帰ってきたとたん、仮面をかぶりだしたとさ
スポンサーサイト

comment

Secret

かっつんに妹がおったとか初耳や!!

  • 2006-09-30
  • osami URL
  • edit

妹じゃないやんかw
  • 2006-09-30
  • まなてぃ URL
  • edit

おさむ>だって、隠し子やもん笑

まなてぃー>憎たらしい妹ですわw
  • 2006-09-30
  • かつ URL
  • edit
