スポンサーサイト


奇跡の17日連続晴れの後

今日、大阪は雨でした。
俺の心の中にも雨が降りました。

奇跡の17日連続の晴れ
台風が来ると予想されても気にせず大阪は晴れ
俺の心に大雨が降ろうが関係なく晴れ

そんな奇跡の日々は、今日で幕をとじちゃいました。

その幕の裏ではまじ最悪なことが

まず、朝
がんとばしをくらった。
起きたら、ざーざー
雨、雨、雨

まじか
最悪

だが、ここは心優しい弟が送ってくれるということで、なんとか目をそらして回避


夕方
ジャブを2,3発
ひげそりの販促でコーナンに行ってたんやけど
今日、販売したお客様からクレーム
コーナンの人と一緒に、お客様のお宅まで謝罪に
文句を言われながらも、平謝りで耐える。



最後のトドメのストレート一発
まじこれ耐え切れずダウン。
めっちゃ仲が良かった会社の同僚が辞めるとのメールが

えーえーえーえーえーえー
まじで!?
声が裏返りながら、電話。
ほんまに辞めちゃうみたい。
あんなに頑張ってたのに
めっちゃこき使われてたのに

そんなありえんって
誰か、俺に人事権をくれー

ほんま、せっかく仲良くなったばっかやのに
まだ、会社近くのランチスポットをみつけきれてないのに
弁当を一緒に食べたり、もうでけへんの???

ほんま、それなしやで
まじでばりショック


世の中、厳しすぎやわ
スポンサーサイト

comment

Secret

