スポンサーサイト


18連荘達成^-^/

ついに終わりました。
バイト18連荘
仕事が毎日入れるかどうか心配やったけど、なんとか毎日はいることができ、見事に達成

たいしたことないかもしれないけど、一つの目標が達成出来て、まじ良かった。
久しぶりに達成感を味わえたわ


てか、すげー話し変わるけど
今日、地下鉄に乗ったんよ。
平日やから、女性専用車両ってのがあってんけど
そこに、絶対女ちゃうやろっていうはげたおっさんが一人ぽつんとたってるねん

えっ!?
まわり女だらけやで
おっさん、気づけよ

なんで、そんな普通の顔して乗ってんねん
てか、誰かつこんでやれよ

なんで、みんな素無視なん???
あきらか、おかしかろ
ほんま、漫画に出てきそうな、バーコードはげのおっちゃんが、女だらけの車両におんねんで

こんなん、笑いのねたにしかならへんで
絶対、あのおっちゃん、笑いのねたにしたろうと思ってんねんで
それか、×ゲーム

できたら、そのどちらかであって欲しいわ
あれ、気づいたときには、まじはずいで

俺やったら、そのまま線路に飛び降り自殺しよかと思うくらいはずいわ


てか、ぶっちゃけ、俺も間違って乗ってもうたことあるねん(爆)
電車がいまにも走り出しそうになってたから、ダッシュで飛び乗ったら、そこは、まさに地獄
女性ばっかの車両。
ほんま、こんなきまづいことあらへんで
幸いにすいとったから、すぐに隣に移れたから良かったものの

女性専用車両作るのはええねんけど、最後尾に作るのとかやめてくれよ
急いでるときとか、そんな気にしてられへんで


あのおっさんの運命は一体・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part11■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1159326581/
  • 2006-10-03
  • ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part11■ URL
  • edit
