スポンサーサイト


ただいま別府です。

はい。やってきました。
我がなつかしの母校。
っていっても、9月15日に卒業したばっかなんだけどね(爆)

なにも変わらないこの別府の町。
いいですね。
まじ落ち着きます。

久しぶりの学校では、ほとんど知り合いにあいません。
昔は、10m歩くたびにあいまくってたのに、今は、全くいません。
ここには、もう俺の居場所がないみたい。

うん。あんまり悲しみもないが
これが、最後のAPU。最後の別府なんだなと・・・しみじみ


今日は、朝から別府でしなければならない用事をすましていました。
やぼよう。診察。学校での用事。
全て終わりました。


で、
残りの別府生活が、病院のベッドになっちゃいました(泣)
スポンサーサイト

comment

Secret

ん?入院なの?病気?大丈夫かな。心配してるよ。
  • 2006-10-04
  • みどりちゃん URL
  • edit

武ちゃんから電話かかってきた!!
バナナでしょ?ベタだね 笑
一緒に持ってくわ^^
  • 2006-10-04
  • osami URL
  • edit

なにがあったんゃ~!?
  • 2006-10-04
  • harry URL
  • edit

はりー
前、骨折したときに入れたボルトを抜くだけやで

おさむ
うん。楽しみにしてるわ(^-^)/

みどりちゃん
大丈夫ですよ。病気とかじゃないんで
心配ありがとうございます。
 
  • 2006-10-05
  • かつ URL
  • edit
