

手術

半年前にそれは起こった
テスト前だというのに、るんるん気分で夜のアイスリンクに行った時のことだ

ビンゴゲームでビール一ケース勝ちとった直後
イナバウアーして転倒
じゃなかった、普通に転倒

まさに天国から地獄に突き落とされた感じ

見事に折れてました。

でも、それがテスト前のことだったので、無理して学校に

結局、一週間後に入院
地獄の手術でほんまに死にそうになった

で再び、ボルトを抜くために手術

今日、友達が別府名物の地獄めぐりをすると言ってたけど、ある意味、俺も地獄巡り

まず注射地獄
この前、クソ痛いのに三回もミスりやがったからな
今回はまじ頼むで

麻酔地獄
麻酔のせいで足がうごかせんくなるから、腰が鬼痛くなるねん
この前はまじ耐えれンで寝れんかったし
そん時はまじナースが女神に見えたわ
夜中に何回も見に来てくれて体を動かしたりしてくれたけん


はぁー
お腹すいたよー
一日絶食って

comment

Secret

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
  • 2006-10-05
  • URL
  • edit

どうも、女神ですw
  • 2006-10-05
  • osami URL
  • edit
