スポンサーサイト


病院での愉快な日々

今日はエッグス(ナースの卵)が見舞いに来てくれた。

コンパに行くんだといつになく愉快な二人
なぜか、コンパ会場がおかまばーらしい

ついにおかまに手を出し始めちゃったエッグス

聞くとおかまは、ままさん(ぱぱさん?)だけらしい(爆)

うつの話しや糖尿の話し、病院の飯はまずいんだって話し、ダイエットの話しなどをしたり
シーツを代えてくれないという話しや患者服の話ししたりしていた

俺が着てた患者服は無駄に露出度が高く、かくさなければパンツとか平気でみえるすけすけ患者服やったんよ

俺はそれしかないと思ってたら、違う患者さんが普通に上下セパレートのパジャマ服着てたし

で、エッグスが帰った後に部屋に戻って、ベッドに座ると
ぐしょ

えっ!?

上を見ると空っぽの点滴が

えっ!?

立ってみると
ベッドがぐしょぐしょ

俺がいないからってベッドに点滴しても(笑)

ナースに行ったらすぐにシーツを代えてくれて
代わりの患者服をくれた

パジャマ服かと思いきや、やはりすけすけ患者服

シーツを取り替えただけのベッドは再びぐっしょり(苦笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

