スポンサーサイト


つづきつづき

第一部から見てね

ぐっしょりなったベッドじゃさすがねれんので、違うナースに代えてくださいと頼むと

すぐかわくから大丈夫よ

ベッドをなでなで
結構ぬれてるね

防水シートを持ってきて
これをしいとけば、ぬれないでしょ

はぁ。まぁ、ぬれないけど

まぁ、いいっか


このナースが俺のベッドに点滴した張本人である。

ごめんねとか言いつつ、最悪な態度

さっきシーツを取り替えてくれたまぬけなナースの方がよっぽど良い

この病院の名誉の為に言っておくが、そのまぬけなナースは、ほんまは素晴らしいナースなんよ
以前、入院したときに、手術後で動けんでばり痛くて苦しんでる俺を、夜中やのに何回も見にきてくれて、痛みを和らげてくれたナースの鏡なんよ


ナースはやっぱり技術や知識よりも心が一番大切やわ
スポンサーサイト

comment

Secret

そやな。看護にしろ、接客にしろ、何事も心がそこになきゃ、意味なんてあってないようなもんやもんな。
っていうか、小耳に挟んだんやけど、スリッパ、箸がないってどういうこと?w ナースの態度にしろ、その病院、なんかおかしくね?
俺が入院したとこは、やりすぎってくらい誠心誠意を見せてくれるとこやった。俺の場合も腰骨を抜き取ってたけん、歩くこともできなかったんやけど、シーツとか定時で取り替えてくれてたぜ。 っか、もう永遠の詩よんだ?w
  • 2006-10-08
  • まなてぃ URL
  • edit

おさむから聞いたん?

永遠の詩はもう読み終わったよ
  • 2006-10-08
  • かつ URL
  • edit

そうそう、それ昔高橋歩の本で読んだわ!
心のない政治家よりも心ある掃除のおばちゃんの方が、よっぽど世の中のためになってるんだってv
うんうん
てか楽しい入院生活を送っているようでよかった^^
露出度の高いつんつるてんの寝衣にはかなりやられました 笑
  • 2006-10-08
  • osami URL
  • edit

おさむ>目指すは心のある掃除のおばちゃんだね(^O^)

入院生活はなんとか楽しんでるけどめっちゃ暇よ
  • 2006-10-08
  • かつ URL
  • edit
