スポンサーサイト


退院しちゃる

今日は、抜糸デー

楽しみに回診がやってきた

隣の人が、抜糸された
次は俺だな
と思いきや
先生がまだできんわ。金曜にするけん、もうちょいおりよ

ええー

今日じゃなかったの?
こんなに我慢したのに

一気に脱力

まだなんて
おい。俺はばり元気やで
なんの問題もないで
今までおったのも不思議なくらい元気やで

脱力したもとに佐藤さん(前回一緒の部屋になって、またまた同じ期間に入院した人)が来て、退院するぞと伝えに来てくれた

佐藤さんもまだ抜糸が終わってなかったけど、通院するからということで退院するんやって。で、明日から働くんやって。

佐藤さんから、阪口君も退院したらいいやんと進められ

強引に退院することに。


この入院生活は浮き沈みが激しかった

何もしない、出来ない自分にめっちゃくちゃへこんで
めっちゃいらいら、めっちゃむかむか
ばりブルーになった

でも、めっちゃハッピーになったり、テンションあがったり、るんるん気分にもなった

ほんま情緒不安定でめいる入院生活やった。

一番嬉しかったのは、わざわざ友達が見舞いにきてくれたこと
まじ嬉しかった
その日一日はるんるん気分

あっくん、上野さん、ます、おさむ、たけちゃん
ほんまありがとう。

電話、メールに付き合ってくれた友達
まじありがとう

ぼーちゃんとおさむ
感動的なメール(内容は普通やけど)ありがとう
まじその気遣いと心づかいには感謝の気持ちでいっぱいです。


長々となってしまったけど、俺は相も変わらずいろんな人に支えられてるんだと実感しました。


Byたっちゃんに憧れるかっちゃん(タッチに影響されすぎ)
スポンサーサイト

comment

Secret

おかえり!
退院おめでとう☆
  • 2006-10-11
  • ようこ URL
  • edit

お久しぶり!
入院してたの、全然しらなかった・・・
でも、無事に退院できて良かった☆

励ましメール送れなくて残念。

お大事にね!
  • 2006-10-11
  • こぶ URL
  • edit

こぶちゃん>ありがとう>^_^<その気持ちだけで凄く嬉しいです。また東京にグルメを楽しみましょ。

ようこ>ただいま。ありがとう(^-^)/
  • 2006-10-11
  • かつ URL
  • edit

いえいえ☆
こちらも楽しませてもらいました 笑
ちなみに私もマザコンだぽん
  • 2006-10-19
  • osami URL
  • edit
