

ばいばい 別府

昨日、別府とばいばいした。

ぶっちゃけ、大学に行くまでは、別府なんて知らなかった。
別府ってどこだよ?とか思ってた。

どんなところかもわからず受験して、別府に住むことに。
あれから、もう5年。

本当、あっという間だった。
大学時代には、多くの出会いと別れがあって
色んな人に多くの刺激をもらい、いつの間にか卒業。

これから、また大きな転換期。
寂しさなんてない。
これからも頑張るぞ!!

最近、心にしみた言葉
「自分らしく生きればいいんだよ」

だよね。
無駄に自分を変えようとしていた俺にとっては、素晴らしい言葉だった。


自分らしく、生きていこう!!


ばいばい、別府^-^

comment

Secret

いつでも・・・
いつまでも・・・
別府の事、好きでいて下さいね!!

  • 2006-10-15
  • まゅ。 URL
  • edit

大阪も好きでおってね!!
  • 2006-10-15
  • きらら URL
  • edit

まゅ>別府大好きだよ☆

きら>大阪は、我が故郷☆ずっと好きやわ☆
  • 2006-10-15
  • かつ URL
  • edit

ちゃお~TT
またいつでも戻っておいでな!
  • 2006-10-15
  • osami URL
  • edit

お疲れ様!TOKYOでまってるぜw
(居候可 笑
  • 2006-10-16
  • harry URL
  • edit

おさむ>次、行くときは、温泉につかりたい(爆)

はりー>東京行くときは、連絡するわ☆
  • 2006-10-16
  • かつ URL
  • edit
