スポンサーサイト


自由が丘で焼肉

ウィルコムによって結ばれた、あぷーフレンドの家に遊びに行ってきました。

そう彼(つよし)と出会ったのは、あぷーの廊下でした。
俺が、ウィルコムをぱちぱちして歩いてたら
いきなり

つよし:「おお!!ウィルコム持ってるんや。」
俺:「えっ!?自分もウィルコムなんや」
つよし:「番号交換しようや」

ええ。これ初対面。
廊下で男にナンパされるとおもわんかった(爆)

ウィルコムが登場したばっかだったから、持ってる人を見たら無償に嬉しくなってたな。


そんな出会いをした彼と、今日は、家で焼肉。。。

ブロックを買って、サイコロステーキみたいにして食べたり
えびを1匹まるごと食べたり

って、えびをまるごと食うのは普通か

肉もいっぱい買いすぎて、まじ腹いっぱいに


焼肉以外にも、大の甘党の俺とつよしが、途中で発見した「期間限定」のケーキを衝動買い

「期間限定」とか言う言葉に弱いんですよ(爆)

おなかいっぱいになりながら、別腹、別腹と思いながら、ぱく^-^


そらー、お腹もでるってもんさ


ウィルコムフレンドのつよしは、
ソフトバンクにのりうつるらしい・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

