

南の国から

全然暑くないねんけど
ぶっちゃけ、寒いくらい

そんなここは、これから真夏らしいんやけど


前回、日記書いてから色々あったな

リクウェブ(会社の採用ページ)が無事完成して
インターンを無事終わることができ

高校がつぶれたから、伝統をたたえる会という名のもとに、同窓会

成田~南の国へ


つぶれた高校の同窓会は、めっちゃ面白かった
こいう場でしか会えない懐かしい人達に会えたんで、満足
でも、でも、やっぱり高かった。
何がって、全て、2次会、3次会


えーと、昨日、南の国まで来たんだけど
やっぱり空港ハプニング

成田では、俺が乗ろうとしてた飛行機が遅れて、目的地までつかないとか
いや、それは困るでしょ
で、なんとかしてくれるみたいで
違う便で出発することに
離陸20分前
スタッフにひきつれられ、飛行機まで
すでに遅かったので、自分で預ける予定の荷物まで飛行機に持っていきました(初体験)
せっかく早くきて余裕だと思ってたのに・・・
結局、たばこもすえずじまい

南の国で、なぜか怪しまれる俺。
パスポートチェックで
なぜか別のところで

住所は?なにしにきたの?
旅行者に住所聞くなよ。
知るわけねーだろうが

荷物チェックでは、なぜか別ルートに
全く意味不明

で、荷物チェックを厳重に受けた結果
たばこ税を大量に払うことに(初体験)

友達に頼まれてた分もあるから、かなり大量に

おい!!なんだよ

あやしんだついでに、税金とっていくなよ。
たばこ本体よりたけーじゃねーかよ

はらわなかったら、没収

いや、没収してくれるのはいいけど
すでに、金払ってるちゅうに

まじ大失敗!!

comment

Secret

どっかの民族衣装着てったんやろ?w
  • 2006-11-06
  • まなてぃ URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなぶ>いたって普通の格好だったんだけどな><

ー#>ぜひ、また会いましょう!!
  • 2006-11-07
  • かつ URL
  • edit

南の国??
囚人にならないようにね~
  • 2006-11-07
  • osami URL
  • edit

かつの行動は怪しすぎるからにきまってんじゃん!!
てか、南国って今どこにいんねん!!
  • 2006-11-07
  • masu URL
  • edit

おさむ>ある意味、囚人の域にたっしてるね

ます>南半球!!せかちゅうででてきたやろ?世界の中心、オーストラリア!!
  • 2006-11-08
  • かつ URL
  • edit
