

白馬 ペンション

ペンションを経営することになりました。
http://www.yadoplaza.com/portal/PO10010?mode=3&hotel_id=H000005762#access
スキー、スノボーのメッカ長野県は白馬村で

先日、見に行ったのですが、めっちゃくつろげる感じのペンションでした。
リビングに暖炉があって、体をぐわーって伸ばせて、めっちゃくつろげる感じ

部屋も、4種類くらいあって、めっちゃ良い感じ
一番気にいったのは、やっぱりロフト部屋
友達同士できたら、修学旅行気分で上と下で枕投げとかしたくなっちゃいそう。
あと、和室の部屋もばり良い感じ。
布団を敷いて寝るとか、意外になかったりするやん
しかも、その部屋やったら麻雀も出来るし。
時間に余裕があって4人でくるなら、その部屋がいいかな。
多分、2、3日滑ったら筋肉痛で動けないから、ちょっと休もうぜって感じで麻雀にはしれたりしちゃうやん。


てか、いきなりペンションやるってなったんやけど、どうしていいのかさっぱりわからん。
ホテルでインターンをしたり、居酒屋でバイトしてたけど
なんか、それ以上に難しい気がするわ

まぁ、やるとなったからには、本気でやるしかないね

まずは、ターゲティングだよね。
うん。迷わず学生。
理由は、学生は、冬休みあるし、2月3月春休みだから、平日休日関係なしにこれるフリーだから。
あと、自分が一番学生に近いから、せっしやすいしね

だから、名前も
ペンションCollege白馬にしちゃいました-0-

comment

Secret

絶対!いくからな?!
  • 2006-11-09
  • まなてぃ URL
  • edit

まなてぃーの華麗な滑りを早くみたいぜ!?

卒業旅行気分で来ておくれ

楽しみに待ってるわ☆
  • 2006-11-09
  • かつ URL
  • edit

また面白そうなことを。。。。!
期間限定とかじゃないんよね?
  • 2006-11-09
  • こよう URL
  • edit

年末年始はまかせろ!
  • 2006-11-09
  • ひろただ URL
  • edit

こよう>今シーズンだけやで☆

ひろただ>サンクス。持つべき者は友やね
  • 2006-11-10
  • かつ URL
  • edit

おひさしぶり!
居候プラン画期的だな~、めちゃめちゃ安いのあるとおもったらやっぱりだった(笑)
  • 2006-11-10
  • みった URL
  • edit

みった>でしょ!?
久しぶりやね。元気してる?インターンは、どんな感じ?
  • 2006-11-11
  • かつ URL
  • edit
