

ああ、やられてます

げほげほ

一体、一日に何回聞いてるんだろう?
一体、何日聞いてるんだろう?

近くにいたら、絶対にうざくなるよ
まじうるさいけん
てか、うざいね。自分が

咳がとまらねー

薬飲んで、頭痛と気怠さはましになってくれるんだけど
それに反比例して咳が

げほげほ


実は、今、南の国にいるんだけど
来た次の日から
体調不良に悩まされ
3日前くらいから、げほげほに悩まされ
まじ最悪なんですけど

まじ愚痴らして

海いきてーよ
エメラルドグリーンで綺麗な海みてーよ

バスで20分くらいらしいです。
近っ!?
って感じでしょ

でもでも、いまだに行ってないの
てか、バカンスしにきたのに
ほとんどそれらしいことしてないの

まじありえんけん

確かに、家でごろごろするの好きさ
あーあ、過去最高30時間睡眠したこともあるさ

でも、ここは、南の国だよ
ちょっと肌寒いとはいえ
もう夏だよ

なのに、日本にいるときより家にいる時間が長いってどうよ
終わってるっしょ

なんだかんだいいながら、毎日、地味に外出してたんやけど
今日は、このいまましい「かぜ」をおっぱらうために
家で安静にしておきます。


comment

Secret

いまどこにおると????
  • 2006-11-13
  • naoko URL
  • edit

なおこ> 南の国。オーストラリア
  • 2006-11-13
  • かつ URL
  • edit

早く治して満喫してくれ!
  • 2006-11-14
  • ひろただ URL
  • edit

ひろただ>ありがとう。なんとか、元気になってきたよ。もう少ししたらビーチにいけるね
  • 2006-11-14
  • かつ URL
  • edit
