

今日から日記をつけ始めました。

 日記をつけたほうがいいとは思っていたんやけど、今の今までなにもせずにいたけど、ようやく決心して、日記を書き始めることにしました。昨日から今日にかけて、友達のひろこの日記を全て読んでいて、あ~あ、俺も旅の軌跡を残したほうがいいなと思ったのがきっかけ。ひろこ>ありがとう
 俺も写真をアップロードしたいけど、、、デジカメがないからな~写真をゲットしたら、随時アップするようにしま~す。
 今日は、それで何をしていたかというと、七時間もネットショップにいて日記を書いておりやした。
 インドに来てから、今まで分をフラッシュバックして書いてたので相当時間がかかった。てか、まだ書き終えてない。これから少しづつ、昨日までのことも日付を無視してつけ加えていく予定です。

comment

Secret

