スポンサーサイト


カンガルー

オーストラリアと言えば、カンガルーだよね。

はい。昨日、カンガルーを食べてきました。

第1印象
めっちゃうまそう

マッシュポテトの上に、豪快にカンガルー肉が3切れ
その上に、グレービーソース


一口食べて
やばいね。めっちゃうまいね。
まじとろけそうだった。

めっちゃ歯応えがあるんだけど、めっちゃ柔らかくて食べやすい
ばりジューシーで、しかもしっかり味がして、まろやかで美味しい


食べ終わった後
食後に飲むワイン(始めっから最後まで飲んでるけど)は、最高だね。
カンガルーにぴったりでした。


オーストラリアでは、意外にカンガルーをおいてる店が少ないけど
オーストラリアに言ったら、絶対、カンガルーを食すのをおすすめするよ☆


今度は、ワニかな^-0^
スポンサーサイト

comment

Secret

食わせろ!!
  • 2006-11-17
  • masu URL
  • edit

日本に輸入してくれ!!
  • 2006-11-18
  • かつ URL
  • edit

日本はいつかえってくんの??
  • 2006-11-19
  • uribo URL
  • edit

カンガルーって、想像やけど
足の肉がうまそうやな!!
  • 2006-11-19
  • まなてぃ URL
  • edit

うりぼう>今月末。

まなてぃー>どうなんだろう?どこの肉食ったかもわかんないや。
てか、その数日後に、カンガルーとたわむれたからね
めっちゃかわいかったよ。
目の前にしては、食べれないね
  • 2006-11-19
  • かつ URL
  • edit

む、むごい。。。
カンガルー食べるっち、あたし的に犬食べるとかレッサーパンダ食べるっち感じなんやけど...
  • 2006-11-21
  • osami URL
  • edit

おさむ>おさむは、優しいなー。
なんでも牛や豚を食べる気持ちでおらんと。
ぶっちゃけ、かわいそうって思われない牛や豚がかわいそうだよ。
  • 2006-11-21
  • かつ URL
  • edit

私も食べたことありますよ~(ガルルゥ[笑])
ワニもね^^。

ワニ もチキンな感じでおいしいよ。(カンガルーよりやわらかいよ)

※私がオースタリア行ったときは、道端でカンガルーが
 ひかれてました。。T_T。
  • 2006-11-22
  • 伊勢っ子 URL
  • edit

伊勢っ子>ワニの方が柔らかいんだ。想像では、固そうだけど。
あーあ。食べたくなってきた^ー^
*カンガルーが道端にいるなんて!!長野で猿やいのししがいるみたいなもんなのかな。
動物ひいたら、たたられそう(怖)
