スポンサーサイト


リニューアル♪

はい。
リニューアルしちゃいました♪

前のデザインも好きだったんだけど、もう2年以上ずっと変えたなかったので、思い切って変更。
凄くシンプルで、かつみやすい。
でも、ちょっと手狭かな
もうちょっとしたら、またリニューアルするかも!!

あと、ペンションCollege白馬のホームページも作っちゃいました。
http://collegehakuba.blog84.fc2.com/

URL見て分かるように、ブログです。
ブログに手を加えてHPしちゃいました。
1から作るより、簡単でしかもちゃんとできちゃうから意外にいいかも
まだ、ちょっと編集の仕方を把握してないので、変なところもあるけど、見てやって下さい。


ちなみに、ブログランキングなるものに参加しちゃいました。
←にあるバナーをクリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

いちよ~地元の友達らに宣伝しといたよ
  • 2006-11-24
  • masu URL
  • edit

ます>ありがとう♪さすが、ますだね。
