スポンサーサイト


懐かしの写真

デジカメに懐かしい思い出が入ってたので、今更やけどアップしてみました。

スケート

城嶋スケート場
丁度、クリスマス時期やったから、イルミネーションが凄かったね。
この1ヵ月後には・・・だったな(泣)←入院生活参照

ばか4人

アミュスポ前で、ばか4人
卒業間近となったラスト2ヶ月は、この3人と遊びまくってたな


追い出しパーティー

大学時代最後のルームメイトの吉成が
俺らの為に、追い出しパーティーを開いてくれました。
めっちゃ先輩思いのいいやつでした。
って死んだみたいだな。元気に生きてるはずです。


卒業して間もないけど、懐かしいね。大学時代は
また、皆と再会する時が楽しみやわ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こういうのいいね~~~。
  • 2006-12-11
  • 涼 URL
  • edit

涼>涼がいっぱいうつってるっしょ☆まだ涼の写真あるよ
  • 2006-12-11
  • かつ URL
  • edit
