スポンサーサイト


花より団子

最高です!!
偶然にも、花より団子2の初回を見ることができちゃいました。

実は、花より団子の大ファンなんです。
やばいですね。あれは。

相変わらず波乱万丈なつくしちゃん
俺さましすぎの道明寺。めっちゃかっこいいです。

ついついみいてしまいました。

1回限りのスペシャルと勘違いしてみてたんで、最後の意外な終わり方にはめらちゃいましたね。

道明寺母は、そんなに優しくなかったね。
スポンサーサイト

comment

Secret

花団、、、実は僕もファンです(笑)
  • 2007-01-06
  • 土屋 URL
  • edit

土屋さん>いいですよね。かなり非現実的だけど、めっちゃひきつけられちゃいますね。
  • 2007-01-06
  • かつ URL
  • edit
