スポンサーサイト


写真Upしたよ

DSCF2416.jpg

ペンションCollege白馬の看板前

ペンションやってて、ほんまに良かったなと思える時
「ありがとう」って笑顔で言われた時
ただそれだけって思うかもしれへんけど、それがめっちゃ嬉しいねん。

写真の子らは、掃除とか色々手伝ってくれちゃいました。
ほんまありがとう。


DSCF2412.jpg

みわこ(犬)と「はい!チーズ」

うちにあるバスに住んでる人が飼っている犬。
かわいい女の子達が現れて、みわこも大はしゃぎ


DSCF2400.jpg

ベトナム人グループ

初めは、めっちゃひきつった顔してたんやけど(到着するまでに相当苦労したみたい)
ペンションでは、めっちゃ笑顔で騒ぎまくってました。

まじ初めはどうなるかと思ったけど、なんとか楽しんでもらえたみたいなので、ほんま良かったです。


てか、ここまでやってほんま失敗だらけ、問題だらけ
完璧な人間ではない、てか、欠陥だらけの俺だからなんだけど
いきなり、完璧には出来ないけど、お客様(人)を思いやる気持ちだけは、完璧でありたいと思ったこのごろです。
スポンサーサイト

comment

Secret

こ、このやろう

楽しそうじゃねーか!!
  • 2007-01-08
  • まなてぃ URL
  • edit

なつかしいですね!!
ベトナム人グループはほんと楽しんでたですよね!!

COLLEGE白馬の看板前で写真とりたかったー!!
  • 2007-01-08
  • an URL
  • edit

まなてぃー>楽しいよ♪ まなぶの滑りが早くみたいな☆

あんさん>今度来たときに、一緒に写真撮りましょうよ。
ベトナムグループの時の、一揆が懐かしいですねw
  • 2007-01-09
  • かつ URL
  • edit
