

スキースクールの仕事

今日は、10年ぶりくらいに岩岳スキー場に行ってきました。
スクールの仕事で

長野県の小学生の大会やったみたいで
そこの旗門委の仕事で
1年生から6年生まで総勢500名近く

ぶっちゃけ、めっちゃうまいです。
1年生があそこまで滑れるのはまじ奇跡

5,6年生は、子供にみえんね
町でみかけたら、ただのがきんちょにしか見えへんやろうけど
スキー滑ってるところみたら、まじかっけー
大人にしかみえへんし
異様に大きく見えたわ

てか、めっちゃ寒かった
グローブしてんのに手がかじかんだし
これが、しばれるっていうねんな

comment

Secret

二月の頭いけんくなったぞ!!
  • 2007-01-14
  • 涼 URL
  • edit

涼>まじで!?残念
  • 2007-01-14
  • かつ URL
  • edit

見たよ
  • 2007-01-15
  • miyama URL
  • edit
