

地蔵の頭

五竜&47スキー場に滑りに行ってきました。
居候のあさちゃんと一緒に

070116_1142~002.jpg



今日は、めっちゃ天気が良かったので、山頂まで行ってきました。
山頂には、地蔵さんがいました。
地蔵さんとハイチーズ!!

CAKPUROP.jpg


今日は、余裕があったので、朝から晩まで滑りに滑りまくりました。
久しぶりにおもいっきり滑ったので、めっちゃ疲れたけど、ばり楽しかった。

明日、明後日は、スクールの仕事で、小学生達のレッスンにいかねばならない。
明日から天気が崩れるみたいだから、ちょっと憂鬱。
でも、スクールの仕事は、凄く楽しみです。

comment

Secret

