

インドネシア・スマトラ沖地震

とりあえず、僕は、ばりぴんぴんしています。
ちゃんと生きています。
というのは
大規模な地震がおきたらしい
ただいま、インドのカルカッタという所にいるが
全く被害はありません。
地震があったことを知らない人もいるくらい
日常だ

親や友達から、心配のメールをいっぱいいただいた
ばり感動
めちゃ嬉しかった。
オレの事を忘れてなかったんだ
と、一安心
メールや電話をくれた人へ
心配ありがとう
ちゃんと無事に生きております

心配なのは、アジアをふらふら旅をしている
バクパッカー達だ
なかには、知り合いもいるので
めちゃ心配だ
てか、ふらふらしている人たちだから
どこにいるのかも
察しがつかないけど
無事でいることを祈ります。

comment

Secret

