

スキースクールの仕事2

昨日、今日とスキーレッスンの仕事に行ってきた。
ばり初心者を教えてめっちゃ疲れた。

奈良から来た帝塚山小学生を受け持つことになったんやけど
全くの初心者やから、めっちゃ大変やった。

リフトに、乗れるような状態じゃないから
ちょっと登って滑ってを繰り返し
この昇り降りがめっちゃ疲れるねん。
板はいてても、はいてなくても足にめっちゃ負担くるからどうしようもないって感じ

でも、二日目の今日は、めっちゃ上達して
リフトにも乗れるようになってん
で、トレイン滑走も出来るようになったから、めっちゃ楽しかったわ

てか、子供はめっちゃかわいいわ
めっちゃ素直やし、元気まんまん

元気ありすぎて一回も休憩できんかったし(泣)
異常にトイレが近い俺には結構きつかった。
トイレに行きたい人?って呼びかけたら、「大丈夫、早く滑りに行こう」って言う人が全員やってん

なにわともあれ、スキーレッスンは楽しかったわ。
子供達の上達と笑顔を見るのは最高やね。

comment

Secret

