スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルコム W-ZERO3

img2a.jpg


僕は、ウィルコムが誕生して以来のウィルコムユーザーです。
初めは、う○ぼー君に進められて買いました。
ウィルコム同士通話無料&E-mail送受信完全無料に惹かれて買いました。
ぶっちゃけ、通話料無料の恩恵を受けているは、ほとんどしません。ウィルコム同士の電話はめったにしません。
E-mail送受信無料の恩恵は、めっちゃ受けています。パソコンのメールを転送しているので、大量にメールがきます。くそ迷惑なスパムメールとかもじゃんじゃんはいってきますが。
それが、全てただなのは、めっちゃありがたいです。

あと、ウィルコムつながりで出来た友達もいます。
大学の廊下でウィルコムを使ってたら、知らない人から声をかけられて、「ウィルコム使ってるんや!!番号交換しようよ!!」と急に言われました。僕も、数少ないウィルコムユーザーを見つけて、めっちゃ嬉しくて、すぐに番号を交換して友達になりました。
まぁ、こんなことはめったにないやろうけど、それから、ちょくちょく遊ぶようになったきっかけを与えてくれたのは、ウィルコムやね。

今、白馬におるねんけど、電波心配してたけど、なにげに電波良好やし。場所によるけど、メールは全く問題ないし、通話も普通に出来るわ。
家におると、ウィルコムでインターネットとかせーへんけど、夜行バスに乗った時とか、待ち合わせで暇な時とかは、ブログを見たり書いたりして時間を有意義に使ってるねん。携帯ブログは、長時間の移動の時には、かかせないもんやね。

もうかれこれ、1年10ヶ月くらい使ってるから、買い換えようかなと思っているところです。
W-ZERO3
これは、ばりハイテク。ワード、エクセル、パワーポイントなんかも使える優れもの。データの持ち運びにも使えるし、ちょっと手を加えたときにも便利。
ちょっと前のやつは、めっちゃ遅かったみたいやけど、メモリーが128mbから256mbに増量されたので、操作性もかなり向上したんちゃうかな。

最近、ウィルコムを欲しいって人が増えてるねんけど、よくどこで買えるんって聞かれるねんな。ウィルコムストアって、どこにあるん?とかって。
はい。ウィルコムストアはほとんどありません。
ウィルコムは、普通に家電量販店で販売されてるよ。ヤマダ電機とかヨドバシカメラとかに

正直、ウィルコムユーザーはもっと増えて欲しいね。
だって、無料通話する相手が少なかったら、損やん。
う○ぼー君、ソフトバンクやなくてウィルコムを応援してやって♪
スポンサーサイト

comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。