スポンサーサイト


夕寝をしてしまって

寝れません。
目がしょぼしょぼするくせに寝れません。
こんな時間に無駄にパソコンをぱちぱち…

夜中にぱちぱちするのって、やっぱ昼間よりはかどる気がするのはなんでやろう???
やろうと思ってたことが、じゃんじゃん出来ていくって感じでいいわ。
やっぱ、夜活動型なんだろうか

昼間は、ぱちぱちにはむかんね
まぁ、こんな夜更かししてたら、朝がきついねんけどな

だから、早く寝ようと思って、なぜか寝れない。
眠いのに…
スポンサーサイト

comment

Secret

そんなときは、夜更かしの神様に呼ばれてるのだ!
と開き直るのだ!!!!
無意味にシャワー浴びました....夜風呂はいったのに。
  • 2007-01-22
  • coyou URL
  • edit

coyou>完全に開き直って、結局、昼近くまで起きてたよ。ここで昼寝したらやばいよね?もうちょい頑張ろうかな…
てか、めっちゃ早起きだね。それとも、夜更かしの神様に呼ばれた仲間なのかな・・・

なかまーーw

東京行くのか。この時期、私も行きたい。
美術展とか気になってる企画モノが結構あるんよ~。
  • 2007-01-23
  • coyou URL
  • edit
