スポンサーサイト


さのさかスキー場でエンジョイ

昨日は、さのさかスキー場のゲレンデを一部貸しきってスラロームぽいことをしちゃいました。

はりきってスキーとボードを両方持っていきました。
でも、結局、はきかえるのが面倒だったのでずっとボード。

たかしが友達を連れて泊まりに来てくれました。
つよし夫妻も友達を連れて泊まりに来てくれました。

二人とも、わざわざ遠いところからありがとう^-^

途中、青木湖で篭っている子らも滑りに来てくれて、一緒に軽く滑りました。
女の子なのにばりばりパワフルな滑り。しかもめっちゃうまい。

昨日は、ほんま色んな人と滑ったからあっという間に一日が終わっちゃいました。
1日ってほんまに短いね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青木湖について-日本の自然を見つめる瞳

青木湖青木湖(あおきこ)は、長野県大町市北部にある湖。仁科三湖のうち最も北に位置し、最大の面積をもつ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • 2007-03-12
  • 日本の自然を見つめる瞳

comment

Secret

今吉良と連絡とって行く日きまたよ!また連絡するわ。
  • 2007-02-18
  • シュン URL
  • edit

しゅん>楽しみにまっちょります。
