スポンサーサイト


大阪Lovers

初めて着歌をとっちゃいました
時代の流れにのらんとね
すでに乗り遅れすぎやろ
まぁ、そんなつっこみはおいておいて

今日が大阪最後の日になっちゃいました
最近、別れがあっても全く寂しいとか感じない人間になってたけど、これがほんまに最後になると思ったら、なんかむしょうに寂しくなってしまいました

最後の大阪をどうやって過ごしたかというと
起きてダッシュで東京に行く準備して
浮浪者みたいになってさるの家に行ってきました
久しぶりに行ったけどあそこはまじ広いわ
外堀がうめられてなかったら一体どうなってんやろうと思うわ
こんなとこ外周ランニングしたら心筋梗塞で倒れるで

夜はパチンコ行って負けてもうたってのは人には言われヘんけど、しゃーないやろ
閉店後あんま時間ないのに友達と一杯のんじゃいました

もうそいつにも会われへんと思うと泣きそうになっちゃいました

やっぱ、オレ、大阪Loverやわ
スポンサーサイト

comment

Secret

