

反省

俺は最低な男や
心がちっちゃすぎんで

いらいらぐらぐら
むかついたり切れたり
もっと寛大な心を持てよ

ちょっと合わんからって簡単に放棄しようするなよ
最低やで

気にくわんかったら即効文句言うのやめや
ちょっとぐらい我慢してやれよな
友達に愚痴るならもっと具体的に愚痴れよな
なんにたいしてもファジー過ぎるねんて

いらいらを中に溜めすぎやねんな
それを本人にあたってるもんな
ひどいよな
それで放り投げようとしてたんやもんな
ひどいよな

もっと考えてやれよな

最低な俺
もっと最低になるような事を考えてしまった俺
あほんだらー



comment

Secret

