スポンサーサイト


決めました。別れます。

ついに決心しました。
別れることにしました。

誰になんと言われようと、大好きでした。
君のことで、夢中になって話しまくったことを今になって思い出します。

君の融通のきかなさ。とろさ。
そんな事には、目をつぶってきたさ。

君のおかげで大切な友達も出来たよ。
それには、まじ感謝してるよ。

でもでも、もう決めたとです。
時代の流れにはさからえんとです。

ていうか、大学入学当初からの付き合いのやつがいるとです。
そいつの良さが、最近になって、まじまじと分かったわけさ
そいつの良さを存分に使うと、君の存在価値がまじなくなるとですよ。

もう数ヶ月も迷って、迷って
君に愛想をつかしたやつを、みかえしてやろうと思ってたさ
でも、もう無理なんだよ
どう考えても、君を手放すのが一番にしかおもえんくなったんよ

今月末、君とはお別れだね。

2年の付き合い、長かったようで短かったね
ばいばい、Willcom:-;

ていうことで、メアド変わります。
comcom32@ezweb.ne.jp
登録よろしく♪
スポンサーサイト

comment

Secret

フラワー

フラワーを探すなら http://www.takeonemusik.com/100005/113084/
