

いざあぷーへ

今日は久々に早起き♪
懐かしき母校あぷーに向かうべく、羽田空港にむかっちょるとこです。
遊びじゃないよ。一応仕事('-^*)/

実は昨日まではGWだったの
初めは、そんなのまだいらないよと思ってた(爆)
けど、終わってみるとあって良かったなと痛感(*^-^)b
なにげにめっちゃ満喫♪(*^ ・^)ノ⌒☆
懐かしい人達と再会したり新たな出会いがあったりとほんまに素晴らしい休みでした。

ほんま一期一会やで!全てが一瞬の出逢いから始まるねんな

comment

Secret

ほんと!

ほんと一期一会だよね~~♪ さっきまで見知らぬ顔で同じ電車に乗ってたはずの人と、次の瞬間には話す場面に陥るってことも無くも無いだろうし。。
GWばんざい!だね゚ヽ(・c_,・。)ノ
  • 2007-05-07
  • ファルコン URL
  • edit

カツが顔文字使ってる・・・。
  • 2007-05-08
  • uribo URL
  • edit

やい、さかぐち

さすがわかっちゃん!!

顔文字と(爆)表示が素敵だね☆
  • 2007-05-10
  • URL
  • edit

ファルコン>ファルとも一期一会だよね。ミクシーってすげーと思った瞬間やったな。これからもよろしくね♪

うりぼー>携帯でうつと顔文字が簡単に使えるからね^-^

>誰だろう?
  • 2007-05-11
  • かつ URL
  • edit

フェレット

フェレットを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101213/204179/

医薬品

医薬品を探すなら http://www.allnavi.jp/100938/201541/

ブドウ糖で痩せる

ブドウ糖は別名、グルコース(glucos)といいます http://unadvisable.thriftystmartin.com/

エクステリア

