

初めての深夜勤務

20070611145203
先週末はちょっぴりハードでまったりな週末でした。


入社3ヶ月目にしてやってしまいました。
仕事を理由にドタキャン

金曜日は、高校時代の可愛い後輩とかっこいい先輩とに約束がありました。

珍しく数日前から上司には定時に帰ります宣言をしていました。で、問題なくいいよって感じでした。


が・・・
無情にも現実はそれを許してくれず、結局、深夜1時まで他のチームのお手伝いで朝5時まで

憂鬱を越して楽しくなっちゃいました(爆)


土曜日は、ヌーピーと映画の約束があったので、即帰宅で爆睡

3時間ばかし寝て、いざ渋谷へ

予定通り着いたが、向こうが遅刻

ということで渋谷をぷらぷら

ドコモのイベントスタッフのパフォーマンスに釘付けになっちゃいました

ガン観ですよ

無駄にパフォーマンスの話し方やフレーズを勉強していました。

俺ってなんなんやろ
ドコモスタッフでもないのに・・・


その後、映画「選挙」の演説に釘付け
生小泉に生安倍総裁
一緒に、ハーイチーズ(笑)

鼻強調しすぎやない


メインの映画はと言うと
下ネタ満載
てか、下ネタ
面白かったけど、なんやろう・・・

一番ばびったのが、すぱっだかなのに、肉がありすぎてチコが、モザイクなしで全く見えなかったとこ(爆)

comment

Secret

ディーラーと30代,40代の転職

ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.mnpainctr.com/101381/101416/

調理機器・業務用機器

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/301451/

エントリーシートは30代,40代の転職でも必要

エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
