スポンサーサイト


俺は大阪人

20070814152006
俺は間違いなく大阪人。

久しぶりに大阪に帰ってきてショックなことが・・・

周りから聞こえてくる大阪弁にめっちゃ違和感があったこと(爆)

俺のネーティブランゲージは大阪弁のはずやろ?
これはまじやばいんとちゃうん

故郷の言葉に違和感あるとか、まじ外人になってもうてるやん

正直、俺は色んな言葉に侵されてるよ

確かにもう大阪に住んでた月日は人生の50%をきったよ

もうすぐ大阪から家がなくなるかもしれへんよ

それでもやっぱ俺は大阪人と言いたい

今更で遅いかもしれへんけど、もっと大阪弁を大事にしよ

これからは、誰に対しても完璧な大阪弁でしゃべるわ

俺が、大阪弁やなかったら突っ込んだってな
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅と鉄道 2007年 11月号 [雑誌]

旅と鉄道 2007年 11月号 [雑誌]・【食文化】大阪人は本当にお好み焼きと白いご飯を一緒に食べるのか?・俺は大阪人・大阪人~・エセ大阪人・大阪人の生態 その3・大阪人の生態 その2・大阪人の生態 その1・大阪人にはあの手の人が多いのかな??・☆大阪人必読書★・大阪
  • 2007-10-18
  • さえの部屋

comment

Secret

コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品 http://leanly.archiunite.net/

植木

