

海外SNSに登録してしまった。

ついにFacebookに手をだしてしまった。

って何って思った人。
ミクシーの海外版

ミクシーって何って思った人

ぐぐって(検索して)

インド時代のルームメイトに誘われたから
登録してみました。

一体、何人ルームメイトいるんだよって思った人もいるかもしれないけど

実は、2,30人くらいいます。
もしかしたら、それよりも多いかも
ちょっと多いかなw

インド時代、かなりお世話した、いやお世話になった友達で
今も奇跡的につながっている友達です。

SNSのいいところって、遠くの友達と縁がつながっていれるところなんだよね。
ミクシーのおかげで、大分、日本人とは縁がつながってるし

地味に海外の友達がいる俺としては、海外の友達の縁を続けたいわけさ
だから、こいうのは便利だから、やってみたかったんよね。

誘ってくれてありがとう。

って、誘ってくれた子は、日本語読めないんだけど(爆)

でも、英語ってのが億劫になるよね(爆)

まぁ、英語力のキープにもなるし、いいっか
これ以上、英語力が下がったらやばいもんね

comment

Secret

EIGO ネ~

えいご!

喋ってねぇぜよ ̄□ ̄

この間「改善する」っていう英語が思い出せなくて焦った。

ほんじゃ10月初旬はよろしく☆^-^
  • 2007-09-03
  • URL
  • edit

10月、楽しみにしてるよ♪
  • 2007-09-06
  • かつ URL
  • edit

ゼロエミッションと30代,40代の転職

ゼロエミッションとは、1994年に国連大学のグンター・パウリ氏などが提唱した研究成果で明らかにされた「ある産業で排出された廃棄物を、他の産業が資源として利用することによって、社会全体の廃棄物をゼロにする」という考え方 http://useable.photobycolin.com/

ワンストップサービスで30代,40代女性の転職

ワンストップサービスとは、一度の手続きで、必要とする関連作業をすべて完了させられるように設計されたサービスのこと http://owned.catvtestchips.com/

信用倍率で30代,40代の転職の準備

信用倍率とは、信用買い残と信用売り残の比率のこと http://whizz.catvtestchips.com/

カプサイシンと太ももダイエット

カプサイシンとは、唐辛子に含まれている辛味成分のことで、唐辛子を食べて汗をかくのはこのカプサイシンの作用です http://harquebus.victoriaclippermagazine.com/
