

オールドトレーニ~ニュートレーニーへ

 トレーニーハウスには、約15人ほど住んでいた。そこは2LDKという感じで、部屋にベッドが4つくらいづつ、二つのベッドに3人くらいが添い寝をする感じで寝ていた。
 そんなに狭い家ではなかったが、この人数では、かなり狭かった。俺はそれでも良かったが、他のトレーニーがアイセックに新しい家を探してもらうよう頼んだらしい。
 それから、2,3日たった日に、新しい家がみつかったからみに行くことになった。そこは、あまり広くないが、アパートの2室を並んで使えるみたいなので、結構良かった。結構、綺麗だったし、アパートって感じでよかった。あと、地下鉄にも近かったので、俺はこちらに移ることにした。この新しい家が、今で言う、ニュートレーニーハウスになったのだ。前のところは、オールド・・・と呼ぶ。

comment

Secret

