

自然派ダイニング鉄板屋

めっちゃ久しぶりに行ってきました。
夜は、ほとんどのお店がお酒メインでなかなかお腹いっぱい美味しいものを食べれるような定食屋というのは少ない中、この自然派ダイニング鉄板屋は、ボリューム満点で美味しい定食が食べれるお店です。

800円とリーズナブルに定食が食べれて、しかも無農薬野菜を使用した料理だからかなり健康的!

この1年、不健康な生活をしまくっていたから、自然派ダイニングのような健康的なお店は、かなり魅力的に感じるようになってきました。

年かな・・・(泣)

調布・府中・多摩の素敵な暮らしをサポートする、フリーペーパーSTART!

comment

Secret

東京都内公共職業訓練

雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm

全国のハローワーク所在地 案内

職安 求人情報~全国のハローワーク所在地 案内 http://hellowork.navi77.biz/archives/50086789.html
