スポンサーサイト


ジェネレーションギャップ

最近は、年齢関係なしに付き合う事が多くなってきました。

大学生から60代くらいまで
本当に幅広く

そこで、いつも感じるのは、ジェネレーションギャップ

先日、東大生がいっぱい集まっている合宿に行ってきたんですが、
もう全員、平成生れ

昭和の人間が1人もいなくなってるの。

まだまだ自分は若いと思ってるけど・・・
大学生とか見ると本当に若いね

一番思うのが、飲み会で

「飲んで、飲んで、飲んで」みたいな一揆コールがかかって
皆、じゃんじゃかと浴びるように飲むところとかみると

若いな~って感じます。

もうこういうのやんないよね。
若いころの特権ってやつ


若いよね~としゃべりだしたら、もうおっさんだよね。
でも、ついついしちゃうんだよね。

俺が見ていたキンニクマンとか、キャプテン翼とかはもう古いんだよね。
いまどきは・・・
ポケモンとかまでしかわかんねー

時代の流れに取り残されていってるな^^;







スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジェネレーションギャ】

最近は、年齢関係なしに付き合う事が多くなってきました。大学生から60代くらいまで本当に幅広くそこで、
  • 2012-10-27
  • まっとめBLOG速報

comment

Secret

